L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


挙式後の、○○シャワー♡

2019年5月26日
皆さんこんにちは!
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)


挙式後に行う、祝福のシャワー。

定番のフワラーシャワーはもちろん素敵ですが、
現在ではいろんな種類のシャワーが行われていること知っていますか?
それぞれに意味があってとってもロマンティックなんです♡


フラワーシャワーには、花の香りによって辺りを清め、
悪魔や災難から新郎新婦2人を守り、幸せを祈るという意味があるんです♪
挙式後の、○○シャワー♡1





続いて、ライスシャワー♡
欧米では古くからの伝統!
挙式後の、○○シャワー♡1_1


ライスシャワーには、新郎新婦のこれからの人生が
「豊かさと子宝に恵まれること」「食べることに困ることが無いように」の願いが込められています

ライスシャワーはチュールとリボンで可愛らしく包んで、
華やかなシャワーにするのがポイント♪


ラストは、人気急上昇中!
カラフルで可愛いリボンシャワー(´▽`*)
挙式後の、○○シャワー♡1_2


蝶々結びされたリボンには 「縁を結ぶ」という意味があり、
とっても縁起の良いものなんです♪


ブログをご覧の皆様、
お気に入りのシャワーは見つかりましたか?
それぞれに幸せな意味のあるシャワー♡
結婚式を控えているお2人も、 お気に入りを見つけてぜひトライしてみてくださいね(*^^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1498278751
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。