L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ハーバリウム

2017年8月4日

皆さん、こんばんは☽

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

 

学生さんは夏休みがスタートし、L’AUBEにも中学生が

職場体験をしに来ていました(o^∇^o)

 

素敵な夢に向かってこれからも頑張ってほしいです☆

 

 

さて、本日は私が最近見つけた素敵なアイテムをご紹介

致します!

 

皆さん、ハーバリウムをご存知でしょうか?♡

 

 

 

ハーバリウム1


 

 

“ハーバリウム”とは、

今人気のおしゃれなお花のインテリアです(^○^)

 

「植物標本」という意味で、

ドライフラワーやプリザーブドフラワーをガラスのボトルに

そのまま閉じ込めているんです♡

 

特殊な液体につけているので生花でもそのまま一年くらいは

持つそうです。

 

 

 

まだまだ珍しいアイテムなので会場に飾ることはもちろん

引き出物にしてもゲストの方に喜んでいただけるのでは

ないでしょうか(^▽^)

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡





トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1501843749
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。