L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ぺパナフラワー☆

2017年8月10日




皆さま、こんばんわ!
本日もL’AUBE(ローブ)スタッフをご覧いただき
誠にありがとうございます!



これまで、さまざまなDIYウェディングアイテムをご紹介してまいりましたが、
「やっぱり難しそう・・・」と諦めてしまっているプレ花嫁様へ
「これならできそう!」と思って頂けるDIYアイテムをご紹介致します☆


その名も、「ぺパナフラワー」(*´▽`*)


ぺパナフラワーとは、ペーパーナプキンの略で
小学校や中学校で作ったことがある方もいらっしゃると思います。
ペーパーナプキンや100均で買える「お花紙」で作れます!


ぺパナフラワー☆1






懐かしいこのアイテムがどうやってウェディングアイテムとして
活躍するのかといいますと・・・


ぺパナフラワー☆1_1



リース型の台紙などに隙間なく貼り付けていって作る「ウェルカムリース」。

永遠や幸福を意味する縁起の良いアイテムでもあるので
入口付近やウェルカムスペースに飾ってあるとぴったりです♪
また、大きさによっては雰囲気も変わるため
受付スペースの主役になってくれそうですね☆


イニシャルオブジェやLOVEオブジェは
会場の装飾や前撮りアイテムとしてだったり
披露宴のフォトラウンドのプロップスとして活躍します(*´ω`*)



カットの仕方によってと花びら部分が変わるので
いろいろなぺパナフラワーを組み合わせても種類ごとに使い分けても可愛いです♡

ぺパナフラワー☆1_2



作り方は簡単なので、DIYが苦手な方もご参考にしてみてください♡


▼L’AUBE公式HPを見る▼





トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1502347567
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。