L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


サッシュリボン♪

2019年5月23日




皆さま、こんばんは!
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!


本日は、「他の人と被りたくない!」「気に入ったドレスと似ているのを友達が着ていた…」
と、衣装合わせの際にお悩みのプレ花嫁様へ
今人気の【サッシュリボン】をご紹介致します!



サッシュリボン♪1





実は、サッシュリボン自体はすでにインスタグラムやFacebook等でも
見かけるほど取り入れているプレ花嫁・卒花様は多数。


ですが、サッシュリボンはドレスと違い
アレンジし放題なので被る心配はゼロと言っても過言ではありません♪



アレンジ方法は…
1.リボンの結び目部分の場所
2.リボンの結び方や大きさ
3.リボンの色やデザイン、素材


などがオリジナルで変えやすいものになるかと思います(^-^)
また、刺繍やレース・ビジューなどで装飾しても素敵です☆


サッシュリボン♪1_1




挙式後、アフターセレモニーの時につけてもよし!
披露宴のファースト入場の際につけて入場してもよしです(*´▽`*)



自分だけのコーディネートで特別な1日を過ごしましょう♡


サッシュリボン♪1_2







トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1503125849
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。