L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ドレスの広がりが素敵…*゜

2019年5月15日


皆さま、こんばんは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!



本日お届けするのは、ウエディングフォトのポーズに
お悩みの方へぜひおすすめの【真上ショット】


寝ころびショットは、SNSなどで
ご覧になられているのではないでしょうか(*´ω`*)
ドレスの広がりが素敵…*゜1



こちらもとっても可愛いポーズですが
真上ショットも負けないくらい可愛いんです♪


ドレスを綺麗に広げて、あえて目線を外すショット。
階段があるL'AUBEでももちろん撮影可能☆


ドレスの広がりが素敵…*゜1_1

ふわふわのドレスに埋もれてるみたいで可愛いです(*'ω'*)

もちろんご新婦様ひとりではなくご新郎様とも!

↓こちらのおふたりはHAPPYの文字を一緒に並べています♪
↓好きなアイテムを並べるのも素敵ですよね(*´▽`*)

ドレスの広がりが素敵…*゜1_2

ドレスの広がりが素敵…*゜1_3

ラフな感じで撮影してもおふたりらしくていい感じです(^O^)/


ぜひ、ご参考になさってみてください♡








トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1507888572
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。