L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


マタニティの方に優しいおもてなし*

2019年5月9日


皆さま、こんばんは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます<(_ _*)>


ゲストの方を思った結婚式にしたい!という
おもてなし重視の結婚式…。
そんな中でも、マタニティの方へ
優しいおもてなしをご準備されませんか?(*´▽`*)


マタニティの方は、ご体調が優れなかったり
移動が大変だったりご負担が大きいものです。
でも、おふたりのご結婚式を楽しみにご出席しますと
お返事をくださったのであれば
優しいおもてなしをご準備して少しでも
ご負担を軽くして差し上げましょう(^O^)/


例えば、お飲み物をカフェインレスで用意してあげたり
ブランケットやクッションを席に用意してあげたり
お食事の内容で気を付けるものを聞いてあげたり…

など、ポイントごとに気を遣ってあげると
当日も安心して過ごしていただけますよね♪


万が一、当日ご欠席になってしまった場合は
ご連絡を入れてあげましょう!
突然体調が悪化することもありますからね(*_*)


素敵な心遣いで最高のおもてなしを♡
マタニティの方に優しいおもてなし*1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1515920772
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。