L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


さらに素敵なセレモニーに・・・♡

2019年4月8日

皆さん、こんばんは☾

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

 

とても暖かい天気でお花見日和の日が続いていましたね🌸

 

お仕事に向かう道でも色とりどりの桜が見受けられるので

なんだかそれだけでハッピーな気分になれました(^○^)

 

 

結婚式でもお花を使用した演出として定番といえば

フラワーシャワーですね!

 

挙式後のアフターセレモニーとして人気のセレモニーですが

ゲストにフラワーをお配りする際にひと手間くわえてみませんか?♡

 

 

ゲストに花びらをお配りする際にフラワーシャワーコーンにいれて

お渡しすれば花びらをこぼすのを防ぐことができ

見た目も素敵です(*´∇`*)

 


さらに素敵なセレモニーに・・・♡1



 

透明フィルムのコーンに入れれば中の花びらがみえてとっても

かわいいですよ!


さらに素敵なセレモニーに・・・♡1_1

フラワーシャワーを取り入れるのを検討されている方は

ぜひご参考にしてみてくださいね♡








トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1523094741
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。