L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


結婚式で欠かせないもの!

2018年2月16日



皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き
誠にありがとうございます<(_ _*)>


最近更新がご無沙汰になってしまい
申し訳ありません!!!
本日は全力で反省の気持ちを込めてお送り致します…(;゚Д゚)


さて、タイトルに入れさせていただいた
【披露宴に欠かせないもの】と問われると
皆さまは何を思い浮かべますか??


結婚式で欠かせないもの!1



ケーキ・ドレス・料理・ドリンク・演出…
皆さまそれぞれ思いつくものがあるかと思いますが
その中でも【音楽】は、披露宴の1つひとつの流れに
しっかり色をつけてくれる大事な役割を担っています。


入場・乾杯・ケーキ入刀・中座などメインシーンはもちろん
写真タイムや歓談など何もしていない時間も含めて
会場内ではほぼ常に音楽が流れているんです♪


当日流していく曲は、ご新郎ご新婦様が音響スタッフと
練りに練って組み込んだもの。


当日のゲストの反応を想像しながら決める方も
いらっしゃるくらい、音楽は重要な素材なんです(*´▽`*)


数か月前に、ある有名なアーティストの方が
結婚式での使用に限り著作隣接権について使用者から
徴収しないという発表し、話題になりましたね!


「結婚式という素晴らしい舞台で、
     使って頂けることは大変喜ばしい事である」

と、惚れぼれしてしまう程かっこいいコメントを
残してくださった印象が強かったのも覚えています(^O^)/


おふたりの一生に一度の素敵な日。
特別な曲で彩ってみてはいかがでしょうか( *´艸`)♡

結婚式で欠かせないもの!1_1


L'AUBE kasumigaura

ブライダルフェア 参加予約随時受付中☆

各フェアによって時間が異なりますので
詳しくはお問合せください!
資料請求も賜っております(^O^)/








トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1518749683
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。