L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


おふたりの歴史♡

2018年2月19日


皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き
誠にありがとうございます<(_ _*)>


2月も駆け抜ける速さで過ぎていくのを感じておりますが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか(*'▽')


さて、皆さまは【ラブストーリーディッシュ】をご存知ですか?


「当たり前でしょっ」という方もいれば
「聞いたことはあるけど詳しくは…」という方もいると思います。


結婚式を迎えるまでに歩んできたふたりの道のりを記したお皿
【ラブストーリーディッシュ】は、出逢った日・付き合った日
プロポーズした日・入籍した日…などの
おふたりを知ってもらう上でとっても大切な情報を記し
ゲストの皆さまに知ってもらえる素敵なアイテム☆

おふたりの歴史♡1



海外wedding発祥のアイテムは瞬く間に広がり
今では、ラブストーリーディッシュに留まらないんです!


黒板に記した【ラブストーリーボード】
刺繍で記した【ラブストーリークッション】
写真も入れながら【ラブストーリーペーパー】など…


形はいろいろあるので、おふたりらしさを追求できますね♪


ゲストが気になるおふたりの道のりを
素敵なアイテムで発信しましょ(*´▽`*)!


ぜひご参考になさってみてください♡

おふたりの歴史♡1_1



L'AUBE kasumigaura

ブライダルフェア 予約受付中☆


皆さまのご来館お待ちしております(^O^)/








トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1519027348
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。