L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


春の訪れ…♡

2018年3月28日




皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます<(_ _*)>


だんだんと暖かい日が増えてきたかと思っていたら
もう3月がラストスパートなんですね!
4月からはいよいよ本格的な春真っ盛りです♪


そんなウエディングに最適な暖かい気候の春といえば…
そう!お花見の季節でもありますね(#^.^#)


「花より団子!」というカップル様もいらっしゃるかと思いますが…
花があってこその美味しい食べ物だったり、飲み物だったりもします☆


そんなお花のシーズンには、茨城の各地が取り上げられますが
代表的なスポットはやはり「ひたち海浜公園」ですね!
皆さまも一度は訪れたことがあるのではないでしょうか♪
春の訪れ…♡1



ネモフィラがとっても素敵な時期がやってきます!
ネモフィラの花言葉は、「可憐」「どこでも成功」
撮影した写真を、結婚式のアイテムに取り入れても素敵♡


また、「フラワーパーク」に訪れる方もいらっしゃるのでは?
バラの花を主役に、たくさんの花が咲き乱れています( *´艸`)
春の訪れ…♡1_1

愛妻弁当でピクニックをしてみてはいかがでしょう♪
バラの花言葉は…皆さまご存知ですよね?♡


最後に、笠間つつじ公園も4月~5月が見頃を迎えます!
一面つつじですが、白・ピンク・赤といろんな色があるので
とっても見ごたえがあると思います(*'ω'*)
春の訪れ…♡1_2

赤つつじの花言葉は、「恋の喜び」
白つつじの花言葉は、「初恋」


恋にまつわる花言葉が多い印象ですね(*´▽`*)


普段なかなか行くことができていないカップル様も
ぜひこの機会におふたりで足を運んで
結婚式の写真素材に仲間入りをさせてみてはいかがでしょうか?♡





トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1522203547
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。