L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


うれし涙を流したい!

2018年4月6日



皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き
誠にありがとうございます<(_ _*)>


4月を迎え、どこに行っても桜がきれいに咲いていますね♪


ただ、それと同時に花嫁の天敵「花粉」も
かなり飛び回っている現状です( ;∀;)
うれし涙を流したい!1



4月は結婚式のシーズン。
当日だけは花粉に影響されたくない!と思っている
プレ花嫁様も多いのではないでしょうか((+_+))


そんな花粉シーズンに負けたくない方は
一体どんな対策を試みるのでしょうか(; ・`д・´)


まずは、病院で酷いとき用の頓服薬を出してもらうのも1つ!
「結婚式なんです(泣)」と事情を伝えれば出していただけるそう。
自分のアレルギーをしっかり把握することも大事ですね!


また、普段から飲み物で対策をする手段もあるようです!
ハト麦茶はアレルギー制御の効果が期待されるので
日頃から飲み続けることでアレルギー症状が緩和できます。


ヨーグルトや根菜類も症状緩和が期待できるようです♪


外出時の注意点としては、もこもこ地の羽織ではなく
なるべく凹凸の少ない生地を着用すると花粉がつきにくかったり
メガネやマスクをすると鼻や目に入る花粉量が半分以下に(*'ω'*)


また、女性の方の特権ですがメイクをしていると
体内に入るのを防いでくれるそうです!
肌が敏感になってしまっていると思いますが
可能な限りメイクをするのも対策の1つですね(^O^)/


結婚式当日は、余計な涙ではなくうれし涙を流したいですね!☆


ぜひご参考になさってみてください♡
うれし涙を流したい!1_1



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1522984431
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。