L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


土浦全国花火競技大会

2018年8月17日


皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き
誠にありがとうございます<(_ _*)>


皆さまは、夏らしいことといえば何を思い浮かべますか?
海…かき氷…お祭り…浴衣…プール…
と、たくさん思い浮かべられる方も多いかと思います(*'▽')


さて、表題にもあったように、土浦のイベントといえば
【土浦全国花火競技大会】ですよね!
毎年たくさんの方が、土浦を訪れてくださるBIGイベント!


花火といえば夏ですが、土浦の花火は少し遅い10月。
全国からたくさんの方が集まるため
計画的な方は何か月も前から、宿泊先や駐車場の
リサーチをされているようなんです!


気合が違いますね…(@_@;)!


当日は、お車でお越しになる場合も電車の場合も
とても大変ですので、お越しになる際はお気を付けくださいね!


そして、L'AUBEの駐車場ですが
当日や前日からのお貸出しなどは行っておりません。
ご了承頂けますと幸いです…(+_+)


皆さまの夏が、素敵なひと時になりますように…♡

土浦全国花火競技大会1









トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1534478887
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。