L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


体験レポート♪

2014年11月12日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 雨が続き、朝晩冷え込んでいますが、 皆さん体調は崩されていませんか? そして乾燥が気になる季節になってきましたね。 最高の1日に乾燥お肌なんて・・・とお悩みの これから結婚式を迎える新婦様!! まだあきらめるのは早いですよ!!! お顔のシェービングをしながら、うるおいも保てて、 なんと角質まで除去できてしまうスペシャルなサロンを ご紹介します!! 皆さんにご紹介する前に自分たちで体験しよう!ということで 先日のお休みを利用して平田・平山が 日ごろからL'AUBEもお世話になっている、 hair & esthetics repos(ルポ)さん に、行ってきました♡ ルポさんでは、シェービングだけでなく、ボディジュエリーも できちゃうんです♪ 今回は平田がお顔のシェービング、平山がボディジュエリーを 施術していただきました! 今日は、お顔のシェービングをレポートしたいと思います!! さっそく・・・ ホットタオルでお肌を温めてマッサージをしながら 顔の凝りをほぐしていきます。 (私たち二人は顔も凝ることにびっくり!!!笑)
体験レポート♪1


続きを読む...