L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


感謝・・・

2014年11月24日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 今日は3連休最終日!勤労感謝の日ですね。 幼い頃、勤労感謝の日には毎年 両親にカレーやシチューを作ってあげた思い出が鮮明に 思い出されます。 カレーの中のまだ煮え切っていないにんじんも 美味しい、美味しい!と食べてくれた父。 そんな優しい父が一生懸命家族の為に働いてくれたおかげで今の私がいるんだと、 自分が働くようになってようやく、ありがたみがわかるようになりました。 照れくさくて、普段はなかなか面と向かって言えない感謝の気持ちを 人生でたった一度の結婚式でお父様の好きなものを添えて伝えるのも、 ご両親にとって親孝行になりますよね・・・♪ 名前入りグラスやお名前ポエム、ウエイトベアなど様々な記念品が L'AUBEのブライダルサロンにも展示されています! ご来館の際にはお手に取って見てみてくださいね♪
感謝・・・1


続きを読む...