L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フェイシャルエステ~施術編~

2015年3月5日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です。 みなさん今日は、何の日かご存知ですか? おおよそ100数年前の今日。日本ではじめてミス・コンテストが 行われた日!つまり...。ミスコンの日なんです! 美を愛する女性のみなさん。 純白のウェディングドレスに負けないくらいの 綺麗な肌で結婚式当日を迎えてみませんか? ということで、フェイシャルエステ第二弾!~施術編~ エステ初体験の私。緊張と期待を胸にいざエステサロンへ。 柔らかな雰囲気のサロンに、笑顔がとても素敵なスタッフさんが 担当してくださいました。 実際の花嫁さんと同じ体験をさせて頂くべく ブライダルコースを体験いたしました! 最初のカウンセリングで、お話しするお肌のお悩みに沿って 1人1人施術内容が違うところも嬉しいポイントッ♪ お肌トラブルの原因や、対処法まで施術だけではなく、 体の内側から綺麗になれそうな情報まで親身に 教えて頂きました❤ まずは、はじめに心地よい蒸気でお顔全体を温めていきます。
フェイシャルエステ~施術編~1


続きを読む...