L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フェイシャルエステ 最終編

2015年3月8日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 フェイシャルエステ リレーブログ最終編です♪ 前回のプランナー平田のリポートにもあったように 『 M's 』さんでは、一人一人にあった施術をしてくれます。 私が施術していただいたのは、 毛穴のトラブルや乾燥を主に改善してくれる施術を していただきました!! そして、施術後は生姜入りの紅茶を頂き、リラックス・・・♡ 毛穴の黒ずみや角栓などの肌トラブルで暗かった肌の色が 施術後1トーン・・・いや、2トーンは明るくなったように感じました♪ 化粧水の馴染みも今までの何倍もいい!! お肌も元気になったら、なんだか気分も上がりますよね♡ ご結婚式をお控えの新婦様、M'sさんで心も身体もお肌も!! 元気に当日に備えましょう♪ ぜひ足を運んでみてくださいね! 3月に入ったということで、L'AUBEの ブライダルバンケットも春らしくなりました♪ ブライダルサロンのディスプレイなどにも春を 取り入れているので、 ぜひ、皆さん直接L'AUBEの春を感じてみてくださいね♪
フェイシャルエステ 最終編1


続きを読む...