L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お子様への愛情

2015年6月3日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 早速ですが、皆さんは【ベビーリング】をご存知ですか? 近年、日本でも人気が集まっている誕生石を入れた赤ちゃん用の指輪です♪ 生まれて来た赤ちゃんにこれからすくすくと元気に育って欲しいという気持ちを込めて贈られることが多いようです(*‘∀‘) 誕生石にはそれぞれの意味が込められていて、身に着けることでパワーが宿ると言われています! 危険から身を守る強さもあるので、ファーストジュエリーとなるベビーリングには誕生石を入れることが多いんですよ(^O^)/ 実は、先日L'AUBEで結婚式を挙げて頂いた新郎新婦様も ベビーリングをお子様へ贈呈する儀式を取り入れていました! 新郎新婦様 そしてお子様とご一緒のファミリーウエディング♪ 神前式での指輪交換の際に 始めに新郎新婦様で指輪交換をしていただいて 次にお子様の出番!! 新郎様に抱っこされて、新婦様からお子様へベビーリングを… 列席しているゲストの方も皆さん笑顔でとっても心温まるお式でした♪
お子様への愛情1


続きを読む...