L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ウェディングソング♪~

2015年6月15日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 6月も中旬にさしかかり、毎日ムシムシとしたお天気が 続いていますね・・・(>_<) 皆さん昼間と夜の寒暖差にお気をつけてお過ごしください! さて、本日は結婚式には欠かせないBGMについて おすすめのBGM第二弾!!のご紹介させていただきます♪ 先日、深夜の番組でも特集をされていたウェディングソング! その中でも、BankBandの「糸」 私も大好きな1曲なのですが、何といっても 歌詞が素敵ですよね♡ ♪~ なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語 ~♪ サビ部分も1度聞いたら 耳に残るような心地の良いメロディー。 結びでのご両親へお手紙や記念品贈呈のシーン、 それからエンドロールにもピッタリな「糸」 ぜひ一度聞いてみてください(*^_^*)

続きを読む...