L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


心に残る映画のワンシーン

2016年4月16日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 美味しいものを食べたり、ちょっと嬉しい発見があったり、 なにかを感じたとき、ふっとこの人にも 「美味しい」「嬉しい」「楽しい」を 一緒に味わってほしいなと感じることはありませんか? 映画鑑賞が趣味のわたしはお打合せの際 「おすすめの映画」や「美味しいお店」など新郎新婦様から 教えて頂いたり、ぜひ見て、感じて、楽しんでほしいことを おふたりにご紹介するのが ちょっと楽しみだったりします(*´∀`*)◎ そんなお打合せの会話の中で、よくお伺いするのが 「最近いそがしくて、ふたりでデートなんてしてません!」 「出逢った頃は映画館がデートコースだったけど…」 とおふたりで映画を観る機会が減ったとよくお伺いします。 ご結婚式のご準備がスタートしたこの時期だからこそ、 おふたりで映画を観るお時間を作ってみてはいかがでしょうか。 “この女優さんみたいなドレスと髪型とってもステキ♡” “このワンシーンみたいな披露宴にしてみたい” “こんな素敵な曲で入場出来たらまるで映画のワンシーンだわ” というおふたりの【テーマ】が 見つかるかもしれません(*゜〇゜*)!
心に残る映画のワンシーン1


続きを読む...