L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


リボンワンズ♪

2016年5月30日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。 【リボンワンズ】をご存知ですか(^u^)? リボンワンズとはフラワーシャワーの代わりに 杖(カラフルなペーパーストローや竹ひご)に リボンや鈴、チャームなどで装飾したものです♪ フラワーシャワーの代わりにリボンワンズを振り、 新郎新婦様をお出迎え、お見送りをするのがここ最近の新定番!! 見た目もとっても華やかで、何といっても写真映えが◎(*´▽`*) おふたりの結婚式のテーマ―カラーを使えばより統一感が出ます♪ 他にも、ゲストの方へ感謝のメッセージ付きや結婚式の日付をいれたり、 星やハートのモチーフをつけてキュートなアレンジを加えても可愛いですよね♡ アレンジの仕方も様々で、鈴をつけて音が出る工夫をしても 鈴の音色で結婚式により華やかな演出をプラスすることも出来ちゃいます(^◇^) 作り方は意外と簡単! お好きなスティックにグルーガンでリボンやお好きなアイテムを 付けていくだけ!! リボンの長さもお好みで調節して、 とびっきりキュートなアイテムをぜひ作ってみてくださいね(^_-)-☆ 近日L'AUBEでも手作りしてみたいと思います♡ その様子はまた後日ご紹介させていただきます(*'ω'*)
リボンワンズ♪1


続きを読む...