L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


寒さ対策

2016年11月9日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は寒いですね~(>_<) 風も強いのでお帰りもお気を付け下さい! さて、そんな寒い11月ですが結婚式シーズンです(^^) 寒い中足を運んでくれたゲストへのおもてなしを考えてみては?♡ まずは最強アイテム♪「ホッカイロ」 ウェルカムスペースに置きご自由にどうぞと添えておくだけで 心遣いが伝わります♡ ちなみに…お写真撮影等を考えると、 貼るホッカイロの方が邪魔にならないので良さそうです♪ 女性の必須アイテム♡「ブランケット」 女性ゲストはとにかく薄着! 膝に掛けられるものがあるだけで落ち着きます♪ こちらもウェルカムスペースに置いておきましょう(*^^*) 冷え性にも効果的!「ジンジャーティー」 身体を温めるには中から…(´▽`) ウェルカムドリンクにジンジャーティーを入れてみては? 身体にも良いので老若男女関係なく喜んでもらえます♪ L'AUBEは、受付~挙式~披露宴まで屋内でお過ごし頂けます(*^^*) 寒さがツライ冬でも快適です♪ ただ、外は寒いのでやっぱりこういったおもてなしは喜ばれます♡ ガーデンでアフターセレモニーを行うのであればより気配りが大切になってきます! ぜひご参考にしてくださいね♪

続きを読む...