L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


いい夫婦の日

2016年11月22日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 さて、今日は11月22日、いい夫婦の日です♡ 本日入籍された方も多いのではないでしょうか(´▽`) いい夫婦の日は、ふたりの時間を大切にする日だそうです(^^) 普段はなかなか感謝の気持ちを言う機会がありませんね… せっかくなので、プレゼントをあげたりやディナーに行くなど お二人の特別な日にしてみては?♡ 結婚記念日は相手へプレゼントを贈りますが、 いい夫婦の日には自分たち二人へプレゼント贈りましょう♪ 例えば… ☆ペアマグカップ☆ 時期としてもピッタリですね♡ ☆ネーム入りのお酒☆ 二人ともお酒好きなら一緒に飲めますね♪ ☆お茶碗☆ いつまでも食事は一緒にという意味を込めて…♡ 他にも二人共通の趣味があれば一緒に使えるモノも良いですね(*^^*) 素敵な時間をお過ごしください♡

続きを読む...