L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


St. Valentine's Day♡

2017年2月13日
みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


明日はバレンタインデーですね♡

皆さんチョコの用意は万端ですか?(´▽`)


実はバレンタインにチョコレートをあげるのって、
日本だけの風習って知ってましたか?

海外では男性、女性、友達、家族関係なく花やカード、お菓子などを贈り合うそうです(^^)

そして日本は女性から男性に贈るのが一般的ですが、
海外は逆で男性から贈ったりディナーに誘ったりする事が多いそうですよ♪

日本もそうなってくれると嬉しいんですけどね(笑)


さて、そんな日本のバレンタインウェディング、
とってもキュートに演出できます♪


St. Valentine's Day♡1


続きを読む...