L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


*結婚式シーズン*

2014年12月7日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき、ありがとうございます。 すっかり冬に入り、結婚式シーズンの秋が あっというまに終わってしまいました。 皆様は一般的に結婚式シーズンはいつごろだとお考えですか? 結婚式のベストシーズンといいますと、一般的には、 暖かく、過ごしやすい春、秋と言われております。 また、ジューンブライドから、6月に挙式を希望する方も多くなっています。 3月から6月の梅雨入り前と、 秋から冬前の11月中旬が人気であるのは、 ご招待する方のことを 考慮する点も含まれているのですよ! 春、秋は過ごしやすく、猛暑や大雪といった心配がありませんし、 服装も選びやすいですよね! ですが夏、冬の挙式にも利点はたくさんあります。 まず、春、秋の挙式に比べ、式場が空いていますので、 比較的ゆっくりと式場を使用できます。 日によっては貸切の日も・・♥ 冬の挙式では、クリスマスシーズンということもあり、 式場がクリスマス仕様で飾られ、 素敵な雰囲気での挙式が期待できます。 人気のあるシーズンは、春と秋となっていますが、 結婚式をお考えの新郎新婦様、ご招待する方々のお住まいや年齢によっても、 向いている時期かそうでないかは異なりますので、 お式をあげるお二人にとって、特別の日や、 挙式の後に出掛けるハネムーンに最適な季節など、 本当に挙式を望む日を選ばれると良いのではないでしょうか。
*結婚式シーズン*1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1417942036
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。