L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ブライズルーム

2015年8月8日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は8月8日、立秋です! 暦の上では秋の始まりですね。 ところでみなさんは8月8日、何の日を想像しますか? なんとこの日に制定されている記念日は20個以上あるそうですよ(゚O゚) 昭和生まれの私は「そろばんの日」が一番しっくりきます(笑) 笑い声から、「笑いの日」でもあるそうです! 今日はたくさん笑ってお過ごしくださいね(^_-)-☆ さて、以前にもブログでご紹介させて頂きましたブライズルーム! 前回はクラシックだけでしたので、今回は他2部屋のご案内~(^O^) まずは「ナチュラル」から♪
ブライズルーム1


ナチュラルとは、自然という意味があります。 温かみのあるまさに自然のぬくもりを感じさせるお部屋です♥ シンプルがお好きな方から人気が高いです! 自然体で居られる、優しい雰囲気のお部屋… 緊張もほぐれ優しいキモチになります(*^^*) お次は「ロマンティック」です♥
ブライズルーム1_1
女性なら誰でも一度は憧れるお姫様(^^) そんな気分になれるとってもキュートなお部屋です♪ 当日ドレスを着て、可愛いお部屋でお支度をしている姿は 新郎様の本当のお姫様ですね(*^^*) ただ可愛いだけでなく落ち着いた雰囲気もあって、 居るだけで自然と女の子らしい所作になるのが不思議です(^_-)-☆ こちらの2部屋にもお化粧室・シャワー室が完備されています♪
ブライズルーム1_2
3部屋全て異なるテイストでご用意しておりますので お二人のお好きな雰囲気のブライズルームをお選びください♥ スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(´▽`)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1439023074
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。