L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


89の日!!

2015年8月9日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 今日は8月9日、野球の日(*^▽^*) ということで、Baseball Weddingのご紹介♪ 以前、L'AUBEで結婚式を挙げられた方にも 新郎様が野球経験者で新婦様も大の野球好きの方が いらっしゃいました(^◇^) メインの演出では新婦様から新郎様へ これからの未来への始球式♡ その他もペーパーアイテムから記念品、 ウェルカムドールまでもが野球一色!! 新郎様のチームメイトの方も大盛り上がりでした♪ おふたりのご趣味や好きなものをアイテムに加えることでおふたりらしさが増し、 ゲストの方にもより、おふたりの事を知っていただける機会にもなりますね♡ ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか(^O^)/
89の日!!1



【大人気!憧れのドレス試着フェアをチェック♪】


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1439111466
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。