L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


やっぱり楽しく過ごしたい☆

2017年12月2日


皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます<(_ _*)>


本日は、余興でも二次会でも使える演出のご紹介☆
人気で取り入れる方も多い【ビンゴ】は
皆さまも1度は参加されたことがあるのではないでしょうか(*^^)


そのビンゴをアレンジしてもっと盛り上げちゃいましょう♪
やっぱり楽しく過ごしたい☆1



【*新郎新婦クイズ当てビンゴ*】

ご新郎ご新婦様についてのクイズを用意し、
ゲストの皆さまは答えだと思うものをマスに記入していただきます。
正解発表と同時に当たったところに丸をつけていくビンゴ♪


【*動物ビンゴ*】

空欄のマスに動物を書いて埋めていき、
発表された動物に丸をつけていくビンゴ♪


動物だけではなく、食べ物のジャンル縛りをしてみたり
都道府県などで行っても面白そうですね(*´ω`*)
やっぱり楽しく過ごしたい☆1_1

【*名前ビンゴ*】

こちらも空欄のマスに当てはめていくアレンジ。
ゲストの方には、周りの人に声をかけていただき
お名前を聞いたらマスに記入して埋めていっていただきます。


ご新郎ご新婦様もしくは司会より
くじで引かれたお名前をコールしていただき
記入されていたら丸をつけていくビンゴ♪


どれも通常のシンプルなビンゴでは物足りない時の
アレンジ方法として素敵な内容になっています(*´▽`*)


また、景品も大きな金額にしなくてもささやかな参加賞などで
皆さまのお手元に届くと嬉しいみたいです(*'ω'*)


ぜひご参考になさってみてください♡







トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1512201031
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。