L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


12月なので

2017年12月13日
みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


もう12月も半ばに差し掛かってきました!

昨日「今年の漢字」が発表されましたが、皆様の今年の漢字は何でしょう(*^^*)
一年を振り返ってみると目まぐるしくて…私はなかなか一つに絞れません(笑)


12月に入り、実はL'AUBEもクリスマス仕様になってました!

エントランスではツリーがお出迎え♡

12月なので1


ディスプレイには雪が積もっています♪


12月なので1_1
L'AUBEにご来館の際には見て、ぜひ写真も撮っちゃってください♡


今年は寒くなるのが早いので、初雪も早いのかなぁとちょっとだけワクワク( ・∀・)

降ったら降ったで大変なんですけどね…(笑)







トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1513170722
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。