L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


七夕

2015年7月7日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ささのはさらさら~♪のきばにゆれる~♪ おほしさまキラキラ きんぎんすなご~♪ 今日は七夕ですね(●´∀`) みなさんは、どんなお願い事をされましたか? ついつい忘れがちな、日本の伝統行事。 クリスマスや、ハロウィンもとっても楽しいイベントですが、 ひな祭りや端午の節句、そして七夕など、日本の 伝統行事も大切な日本の文化として残していきたいですね♪ さて、七夕にまつわる、織姫と彦星の有名な伝説は、 みなさんもご存知ですよね(*^_^*) 7月7日の夜、年に一度だけ会える、 な~んてロマンティックなお話しなんでしょう♡ L'AUBEスタッフも本日は、短冊にお願い事を 書いて飾ってみました♡素敵なみなさまにお会い出来た この1年間。出逢いと共にたくさんの幸せのお手伝いが できましたこと、心より嬉しく思っております。
七夕1


続きを読む...