L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ちびっこカメラマン?!

2015年7月18日
皆さんこんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 早速ですが皆さんは 結婚式での思い出はどのように残しますか? 写真はその日の風景がそのまま残るので とっても魅力的なツールですよね(* 'ー')ノ プロのカメラマンや ゲストの方が撮影した写真など 結婚式での笑顔溢れるシーンや感動の涙の瞬間など 素敵な時間を残す事ができます(*^^*) そこで、お子様が列席する方にオススメのアイテムのご紹介です♪ 最近ではデジカメが主流ですが お子様用にインスタントカメラをご用意してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` ) 「ちびっこカメラマン」などのネームを首から下げてあげるととっても可愛らしいカメラマンになりますね(*^^*) 現在、インスタントカメラはモノクロやセピアの加工がされるモノもあるので そういったカメラを使用すると 違った雰囲気のお写真ができてとても素敵ですよ♪ また、子供目線でのお写真は 色々な表情や風景が撮影されるので 現像するのが楽しみですね(*^^*) ぜひL'AUBEで お2人の素敵な晴れ姿を残しませんか? 笑顔溢れる結婚式を一緒に創り上げていきましょう(*^^*)
ちびっこカメラマン?!1


続きを読む...